読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなりの地獄

日記、ポエジーの排泄

理不尽な穴

理不尽な穴
いつの間にか重力が反転して、穴へ浮上する自分がいる
私のためだけの何かが欲しかった青春を
否定しなくちゃいけないし愛さなきゃいけない

ニューロンの発火
傲慢な遺伝子
生存戦略の余剰の苦しみが人を殺す
「私」を分析しなきゃ死ぬ世界
「私」は電気信号なので、観測して記録して再現できるようになるまで、人は死ぬ。

善良さの権化みたいな人間が若さを見下す営みに中指を立てて幸せになるんです私は。

人間は寝ても病んでも喰っても飢えても死ねる。

死ぬしかないから死にたい

インスタントな絶望を怒らないで。
インターネット。携帯小説。裏サイト。
わたしたちのことばはそうやって形成される。

呪詛が体にまとわりついて、史上最高に爽やかな朝。
細胞は自殺する。

 

広告を非表示にする