
それなりの地獄

日記、ポエジーの排泄

雷は好きだけど風は死ね

暇つぶし
暇つぶし
暇つぶし

私はあなたの暇つぶしですね
善良な主婦的価値観の余白に、「このままでいいのかな?」なんて不安感が生まれた瞬間に、
インスタントな充足感でそれをごまかして生きるための、
暇つぶし

大好きなものがなければ、生き延びることは難しい

大好きなものが大好きであるためには、作り手の人間性なんて関係ないのだ。

だって、それは暇つぶしだから。

足元がベタつく不愉快さ
起動の遅いPC

読んだ本が全く面白くなくて精神汚染

近年死亡した殆どの人間がwi-fiの電波を直接浴びた経験があるので、
wi-fiは有害です

必要性がないと死ぬ
有用性がないと死ぬ

なら、死ね

インスタントな生死観が今日も誰かにdisられている
思春期由来の瑞々しい憎悪は明日も空振る

美しいのは美しいだけで、それだけで価値があるんだから、
醜いものの妬みは、美しさが虐殺してくれる

私はそれだけで救われている