
それなりの地獄

日記、ポエジーの排泄

らいぶがたのしかったひ

終電に吐瀉物
最低を詰め込んだ車両
明日世界が戦争になっても、ポテトチップスがスーパーに並ばないような世界なんだからしょうがない

ディスコミュニケーション
個人的な事情が飽和して、
地球は腎不全で黄土色に変色している

バンドマンが好きな化粧の上手い女の子は、
みんな春を売っている

自分の「好き」のために人生を棒にふる女の子は、
世界で一番可愛い
カルチャーで踏み絵して酷い青春をやり直す女の子は、
世界で一番強い

最愛をコピーペーストしたって、文字が可愛ければ正義

桜が嫌いそうな女の子が飽和した地下壕

かわいくなきゃ、いみがない

ひまわりが似合わなそうな女の子で飽和したカルチャー

かわいいだけじゃ、いみがない

何度やり直そうとしたって、惨めな10代は不変

どすぐろい青春を売り物にして、手首を切って、DM

生き地獄に媚びるのはポピュラーミュージックの仕事
ロックミュージックの生き地獄を見せて

終電に吐瀉物
最低を詰め込んだ車両
明日世界が核で滅んでも、わたしには音楽がある
スーパーにポテトチップスが無くたって、誰かの鬱屈はCDショップにずっと居る

朝日が遮光カーテンに吸い込まれる憂鬱な夜が続いて
死にたくなっても平気なんだって思ってるのは
音楽があるから

 

---

ムックが楽しかった

ゆーて、戦争はないよ、と思ってる午前2時