読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それなりの地獄

日記、ポエジーの排泄

テーマパーク好きの女は胡散臭い

何かが変わると期待する気持ちも、
普遍的な「私」の存在感も、
希望や絶望に変換するための永久機関無しには、
未来と同一線上に置いて語ることができないので、

「希望はないけど、べつに絶望もないから、諦観だけしかないよね」
なんて言えちゃうんです。

今日も不健康なジャンクフードを食べて、
命を浪費する。
美しさを浪費する。
若さを浪費する。

生きるっていうのは、夢の中の幸福を強姦しているようなもので、

だからわたしたちは、ディズニーランドに行かなきゃいけない。

ミッキーマウスに興奮する女。
馬鹿みたいにダサいキャラクターものの、かさばる雑貨。
「おみやげだよ」って、不幸せそうな友達に、快楽を拡散する。
拡散希望です。
私の幸せ、ちょっとでも良いなと思ったらリツイート

カサブタを剥がして、拡散する。
視姦、死姦、
興奮する。

ミッキーマウスの横顔がボッキしたアソコみたいだから、
きみは興奮するんだよって、
いつか教えてあげたいな。


--
こうすれば絶対に幸せ!って方法がないのはしんどいし、私は今日もやっぱり喋るのが早い。